眠っている間に健康に

昨日は

「眠りと健康」

に関する

セミナーに行ってきました。

 

マジックあり

下ネタありの

楽しいセミナーでした。


100歳まで元気で

ピンシャンコロリで逝くためには

免疫力を上げることが大事です。

 


免疫力を上げるためには

体温を上げる必要があるのです。

 

まさに私が

ペットオーナーの方々に言っているのと

リンクしています。

 

免疫力が一番低くなっている

時間帯ってご存知ですか?

 

 

夜、眠っている時間帯です。

眠っている時間は

体温が低くなっています。

 

この眠っている時間にこそ

体温を上げて

免疫力を上げましょう

というセミナーでした。

 

 

 


これは、セミナー中に行われた

私の血流観察の様子ですが

血液の流れが変わったのがわかりますか?

この会社の製品は

人や動物が持っている周波数と

共鳴する波長を出す鉱石が使われています。

 

なので、この製品を使うと

末梢血の血流が良くなって

体温が上がります。

 

これが眠っている間に良くなるのです。

 

眠るだけで健康になる

 

これってすごいこと。

 

ペットなんてほとんど寝ていますから

ペットもこれで眠れば

免疫力アップ

間違いなしです。

うちのネコも

セミナーで頂いた

鉱石シートのハギレの上で

寝ています。


良い物だってわかるんですね。

ペットは正直ですね。