免疫力アップセミナー

6月19、26日と

しっぽカフェさんで

「免疫力アップセミナー」

開催しました。

両日合わせて

10名の方に参加いただきました。


どちらの日も雨模様のお天気でしたが

足を運んでくださり

ありがとうございました。

今回も参加していただいたみなさんの

血流観察をさせていただきました。


ほぼ全てのみなさん、

血液の流れが良くないようでした。


遠赤外線鉱石入りの毛布を羽織ると

流れの悪かった血液が流れ出すのを

体感できたと思います。


低体温の原因の一つに

血行の悪さ があります。


低体温は免疫力を下げますので

このような商品を利用するのも

いいですね。

どちらの回も

内容は同じなのですが、

一番興味を示されたのは


「手作り食」


やっぱり、「食」って大事ですね。


うちのワンコも手作り食です。

レシピが欲しいと言われ

参加者全員にお渡ししました。


なんでもない内容ですが

喜んでいただけたようです。


免疫力にも「食」が重要です。


「食」以外にも重要なポイントが

いくつかありますが、

詳しくはセミナーに参加し学んでください。


次回開催は未定です。


「こんなセミナーして欲しい」


というリクエストがありましたら

お知らせ下さい。