簡単です。でも・・・

ビワ温灸は温めるだけの

簡単な治療法です。


「温めるだけなら簡単」

「自分でもできる」

「往診で治療してもらうより、

自分でやった方が安上がり」


実際そうなのです。



ですが・・・


そう言って

温灸セットを購入した方のほとんどが

自分のペットに温灸を

してあげていません。


なぜか・・・?


理由は簡単


「面倒くさい」


からです。


私自身、

自分のペットに温灸するのは

はっきり言って

面倒くさいです。


用意して、火つけて

温灸して、終わったら消火して

片付ける・・・


この一連の動作、行動

面倒くさいです。


「面倒だな・・・」

って感じた時から

温灸しなくなってきます。


そしていつの間にか

温灸セットは

タンスの肥やしに

なってしまいます。


あ~、もったいない・・・



温灸すると元気になります。


温灸はしてあげて欲しいのです。




ちょっとでも面倒くさいと

感じるのなら、


温灸しなくなるかもって

思うなら、


やはり

定期的に往診で

温灸治療を受けた方が

いいと思います。


その方が、ペットも喜ぶし

安上がりだと思いますよ。


週に2回以上、

温灸治療をされる方には

割引制度もありますので

お気軽にお問い合せてくださいね。