セミナーに参加してきました

12月13、14日 東京で

 

「心身条件反射療法セミナー」

 

に参加しました。

今年は、10周年という事で

初日の最後にはパーティーも開かれました。

 

いつもは、こんなことないのですが

10周年セレモニーということで

症例報告をしてくれた先生方に

感謝状が手渡されました。

 

もちろん私もいただきました。

ありがとうございます。

 

その他にも記念ということで

キーホルダーも。

なんとこのキーホルダー

当てるだけで、

エネルギーブロックが取れるそうです。

 

セミナーの方は

ちょっとセミナー参加が空いただけで

かなり内容が進化していて

ついていくのが大変でしたが、

毎回、新しい気付きがあり、

 

ますます

「エネルギー療法をペットにも」

という気持ちが強くなりました。

 

増上寺ではネコに会えませんでしたが

芝大明神では

いつもの猫に会えました。

 

早速、セミナーで勉強したことを

忘れないようにアウトプットです。

 

アウトプットのことは

また明日にでも・・・