ブロック

触診の時は必ず、


「どこに氣(エネルギー)の

流れのブロックがあるか」


をチェックしています。

 

ブロックのある部は、

直接触っても、

触らなくても

手をかざすだけで分かります。

 

ただ実際には

目に見えていないので、

飼い主様には、

ピンとこない方も多いです。

 

先日、こんな事がありました。

 

時々、

ブロックのチェックを

させていただいているワンちゃん。

ここ最近、

背中の上部付近と

お尻に近い側の腰辺りに

ブロックを感じました。

 

見た目も健康で、

足腰もしっかりしています。

特に何の問題もなさそうな

ワンちゃんです。

 

もう9歳、

大型犬なので、

かかりつけ医のところで、

人間ドックならぬ

ドッグドックを受けてきたそうです。

 

血液検査、レントゲン検査。

 

その結果、

 

上部胸椎と下部腰椎に

老齢による変形性の脊椎症が

見つかりました。

 

ブロックを感じた場所とピッタリです。

 

飼い主様からは
「すごいね〜、場所ピッタリだったわ〜」
と言っていただきました。

 

ありがとうございます。


以前から、

ブロックを見つける

自信はありましたが、

さらに自信がつきました。

 

あなたのペットにも

どこかにブロックが

あるかもしれません。


早期発見して

元気に長生きさせましょう。