元気スイッチ温

昨日は、しっぽカフェさんで


「ペットの元気スイッチ温セミナー」


開催しました。

 

参加していただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

おいしいケーキとドリンクを

いただきながら、楽しく

セミナーする事ができました。

 

セミナーはいかがだったでしょうか?

 

ただ温まるのではなく、

血行を良くして

体温を上げる事が大事

という事が分かっていただけたでしょうか?

 

ビワ温灸の凄さを

理解されている方ばかりだったので、

今回はアルファーワンを

紹介させていただきました。

 

ダックスちゃんは、落ち着きなく

ソワソワしていたのに、

アルファーワンを着せたら、

まったり眠ってしまいました。


皆さんビックリしていましたが、

私もビックリです。

 

血行が良くなって体温が上がり、

眠くなったのですね。


体温が高くなる事で、免疫力もアップします。
病気に負けない身体になりますよ。

 

こういう体温を上げる製品を

利用するのも元気になる手段の一つですね。


アルファーワンだけでなく、

ひざ掛けやブランケットもありますよ。


ペットと一緒に

飼い主様も元気になりますね。

 

ご要望があれば、どこでも出張開催できます。
お声をかけてくださいね。