どうなりたい?

「どうなる事が理想ですか?」

これは私が必ず、

飼い主様に尋ねる言葉です。

 

スラスラ理想が言える飼い主様と、

一瞬「えっ」と言って、

考えてしまう飼い主様がおられます。

 

「今、目に見えている症状を良くする事。」


「また歩けるようになってくれる事。」


「元氣で長生きしてくれる事。」


「このまま自然に苦しまずポックリ逝ってくれる事。」

 

いろんな理想がありますね。


その理想を実現するために何をしますか?

 

薬を使って実現する

というのなら、それも良し。


薬に頼らず自然に任す

というのなら、それも良し。

 

ただ、ここで大事なのは、

どちらを選んだにせよ、

「後悔はしない事」。


飼い主様が納得して選んだ事は、

ペットも納得します。

 

そして笑顔でいる事。


笑顔が一番の治療薬ですから。

迷ったり、不安になったら、相談してね。