お客様の声⑵

先日、うちのネコねこ太郎に
アニマルリーディングを通じて、
アルファーワンの感想を聞いてもらいました。

感想は前回の投稿に書いた通りです。

それで、他のワンコ、ニャンコは
どう感じているのかな?と気になりました。

という事で、
アニマルリーディングで聞いてみる事にしました。

飼い主様の承諾を得て、
ここに載せさせていただきます。

⑴鼻の奥に腫瘍のあるネコ君。
⚫︎鼻が圧迫されていたのがゆるくなった。
⚫︎鼻が詰まっていたのが開いた気がする。
⚫︎身体が軽くなった。

⑵17歳のネコ君。
⚫︎アルファーワンを着てから楽。
⚫︎体調は良いです。
⚫︎前はちょっと動いただけで「ハァ〜」って感じだったけど、今はぴょんと軽く登れる感じ。
⚫︎オシッコ痛がなくなった。

⑶黒猫の玉ちゃん。
⚫︎食欲が増した。
⚫︎手と足が強張っていたのが、ぐぁんぐぁん動くようになった。
⚫︎お腹の中がポカポカする。
⚫︎胃もたれがなくなった。
⚫︎カユカユが減った。

⑷ダックスのCOCOちゃん。
⚫︎背中が痛かったのが楽になった。
⚫︎伸びをするのが楽になった。
⚫︎お腹が重かったのがだいぶ楽になった。
血液が身体中をグルグル循環している様子を見せてくれたそうです。

⑸ダックスのラブちゃん。
⚫︎へへ、ぬくぬく。
⚫︎関節痛が楽になった。
⚫︎ゴハンおいしい。
⚫︎軽く走れる。
ダッシュして止まる。というのを楽しくしている場面を見せてくれたそうです。
豪快に笑っています。

アニマルリーディングについて、
信じる信じないはご自由です。
でもこれらは間違いなく、
ペットの生の声なのです。