メタトロン

昨日は、浄願寺さんで開催された
「心とカラダの癒し時間」
に参加させていただきました。
で、その事を書こうと思ったのですが、
思いがけず、メタトロンを発見。

だから、今日のブログは
メタトロン です。

通常、メタトロンは、
医療機関やサロンなどで受けると
◯万円するところ、
なんと❗️今回イベント特別企画❗️

1000円❗️❗️❗️

で受ける事ができました。

メタトロンって何?

という方に、簡単に説明すると、

身体には特定の周波数があって、
それは、筋骨格、臓器だけでなく、
細胞や染色体にいたるまで、
すべてにあります。

健康であれば、周波数に乱れはありません。
しかし、何らかの問題があると
乱れが生じます。

乱れの段階も1〜6段階に分かれており、
数字が大きいほど、
乱れが大きいという事です。

こめかみ辺りにヘッドホンを付け測定です。

脳神経付近には問題なさそうでした。
筋骨格系も問題なし。

ただ、
胃幽門部、十二指腸、胆嚢は
問題あり
が多かったですね。

メタトロンのすごいところは、
問題点が見つかったとしても、
「セラピー」
というボタンを押すと、
改善していってくれるところ。

段階6の部位が、
4〜5に改善されていきます。

悪い部分を見つけるだけではなく、
身体に合うもの、合わないものも
一覧表示されます。
それは食べ物だけでなく、
薬、鉱物など、いろんな事がわかります。

私の場合、食べ物は肉類が合うようです。
特に、ラム肉、羊肉、牛肉。
ただどれも苦手です😂

逆に合わないものは、乳製品。
チーズ、アイスクリームは
周波数を乱すようです。
でも、これらは大好きなので、ショックです😩
今度からは、ガリガリ君だけにします。

鉱物も、サファイアは合うけど
水晶、エメラルドは合いません。
水晶のパワーストーンがいっぱいあるのにね😭

すごいですね〜 メタトロン。

私の施術を受ける方で、ご希望されれば
メタトロンを受けられるよう、ご紹介可能です。
すべての解析に、約1時間ほどかかるそうです。

あなたも、メタトロン
いかがですか?