ぷぅちゃん 元氣がありません

元氣印100%の、ぷぅちゃんが
元氣ありません。

木曜日午前中までは元氣でした。

仕事から帰ってきた
夕方から姿が見えず、

夜になって、さすがに心配になり
家の外、家の中を探しました。

すると、どうやらずっと
子供のベッドで寝ていたようです。

でも、ずっと寝ています。
食いしん坊の ぷぅちゃんが
まったく食べません。

身体が熱いです。
熱があるようですね。

今朝は、少し熱が下がったようです。
でも、やっぱり寝ています。
鼻に鼻くそが付いています。
風邪をひいたかな?

でも、薬は飲ませません。

熱もあえて下げようとしません。

ぷぅちゃんなら、自分の力で
治せると思います。
今朝はチュールを1本食べました。

昨日よりは良さそうです。