東京2人旅

今日は始発の新幹線に乗って
我が家の娘2人が
東京へ出かけました。

初の姉妹二人だけの旅です。

近辺に出かける時しか
切符を買って出かけた事がないので、
切符の買い方はもちろんですが、
新幹線特急券以外に、
乗車券が必要だという事も
教えないといけないレベルです。

そんな姉妹が二人だけで出かけました。

ちゃんと見たい所、行きたい所に
辿り着けるでしょうか?

まあ、こちらでヤキモキ心配してもね〜

今朝は早くに娘たちを送り出したお陰で
早い時間にワンコの散歩に行けました。

みなさん、思っているほど、
私は娘たちの事、心配していません。
自分で調べたり、聞いたりできますからね。

あなたは、ペットの事で悩んでいませんか?

家でできるケアを教えて欲しい。
セカンドオピニオンして欲しい。
問題行動にどう対処すればいいか
教えて欲しい。

また、
自分ではどうしたらいいのかわからない。
悩みを聞いて欲しい。
ペットロス…など

飼い主様からのご相談も承っています。