やっぱり猫が好き

動物好きです。
好きだから、この仕事しています。

元々は、犬が好きでした。
周りに犬しかいなかったから
かもしれません。

犬が好きで、獣医学部に行きました。

大学2年生の時、
大きな出会いがありました。

友人が生まれたばかりの
子猫5匹を保護したのです。

飼う飼わないではなく、いきなり
「ねえ、どの子がいい?」
「私、この子がいいから、他の子ね。」

私が黒の女の子を選ぶと、
「じゃあ、よろしく〜」

突然、
猫を飼うことになってしまったのです。

「え〜、猫…」
と最初は思いました。

でも、飼ってみたら
その可愛さにメロメロ💖

猫ってこんなにカワイイんだ💖💖💖

それからというもの、
猫、ネコ、ねこ
もう猫しか目に入りません。
どっぷり、猫にハマってしまいました。

残念ながら、その子猫は
1歳過ぎに
病気で天国へ逝ってしまいましたが。

でも、この出会いがなかったら、
猫のこと、よく知らないままだった
かもしれません。

もちろん、犬も好きですよ。
でも、やっぱり、
猫が大好きなんです💖💖💖