ビワ温灸ってやっぱり良いですね

ここ最近、寒くなりました。
台風の影響か、雨が続いています。

気圧の変化で
体調を崩しているペットも
多いかもしれません。

関節痛はありませんか?
お腹の調子はいかがですか?

そんな時には、

ビワ温灸があると便利です。

腰痛、関節痛のある場所は
血行が悪くなっています。

ビワ温灸する事で、血行が改善し、
痛みが和らぎます。

血行が悪いと、胃腸の動きも
悪くなります。

ビワ温灸で血行を良くすると
胃腸の動きが良くなります。

温める事で、血行が改善し
筋肉、内臓、
身体の隅々まで、
酸素と栄養が行き渡ります。

最初は温灸を嫌がっていたペットも
温灸が気持ち良いってわかると
おとなしく気持ち良さそうに
温灸治療を受けています。

ペットって正直ですね。