にゃんぷらフェスタ2016②

昨日は
「にゃんぷらフェスタ2016」に
たくさんの方が足を運んでくださいました。

小松市の大きなお祭り
「どんどん祭り」
のすぐ側での開催なので、
そこから流れてくるお客様で、
賑やかでした。

ビワ温灸はたくさんの方に
体験していただけました。
イベントの時だけですよ。
人にビワ温灸しているのは。
この方は、
得体の知れない者ですが…😆

猫ぽんぽんストラップも
「カワイイ」って言って
たくさんの方に購入いただけました。

外国人の方にも
「So cute 」って言われましたよ。

黒猫は、あっという間に完売。

買っていただいた方
ありがとうございました。
今度は、
オーダーメイドにも挑戦しようかな?

今回は、
アニマルリーディングセラピストの
横道結花利さんとコラボ出店。

リーディングからの
ペットの健康相談もありました。
初の屋外イベント。

疲れましたが、楽しい1日でした。

帰りに招き猫石を撫で撫で。
みんなに福が招かれますように…