ご来場ありがとうございました。

昨日は美川町 浄願寺さんで開催のイベント
「生類憐みの浄土祭り」
に出店させていただきました。

この日は天気も良く、
他でもいろんなイベントが
開催されていたこともあり、
いつもより人は少なめでした。
それでも、
ビワ温灸体験をしていただいたり、
ぽんぽんを買っていただき
ありがとうございました。

中には、
私が出店している事を知って
わざわざ足を運んでくださる方もいて
本当に嬉しい限りです。

このワンちゃんもそうです。
ボルゾイです。
体重が59kgあるそうです🙀

イベントの時は、
人にビワ温灸を知ってもらいたくて、
人に体験してもらっているのですが、
昨日はワンちゃんにも
体験してもらいました。

とっても大人しかったですよ。

これだったら、
家でもできそうですね。

私目当てに来てくれた方々は
ビワ温灸講座に興味を持って頂いたようです。

いつでも教えに行けますよ。

ビワ温灸普及&アルファーワン普及
猫ぽんぽん人気上昇
のために、邁進したいと思います😸