今日のブログはスピリチュアル?

今日はタイトル通り、そんな話です。

先日のJ300。
私は特別賞を受賞し、登壇した訳ですが、
ここまでくるには
長い道のりがありました。

各地方都市での miniJ300 から始まり、
PRシート作成、公募、ノミネート
WEB面談…、
そして受賞決定。

この miniJ300の時、
石川県は初参戦という事もあり、
J300をスライドを用いて紹介していました。
その時、前年度、前々年度の
受賞者が紹介されていました。

私、正直に言うと、
企業とコラボなんて考えてもいなかったので
あまり、興味がありませんでした。

でも、受賞者の方が紹介された時、
「来年、あそこに立っているのは自分」
という気がしたのです。

登壇している自分の姿を見たのです。

でも、企業とコラボなんて
一体、何をコラボすればいい?
って気持ちだったので、
その後の参加はしないつもりでした。

でもなんか、
モヤモヤするんです。
なんか、J300が気になるんです。

で、その気持ちを払拭するために
「挑戦してみよう!」
と思い立った訳です。

自分は一体何がやりたいのか?
何をしたら、
ペットの飼い主様が喜んでくれるのか?

今一度、考えるには
良い時間となりました。

予感の通り、
受賞者となりました。

きっと、見えない力が
私の背中を押したんですね。

この事業案を形にしろ!
って事ですね。
頑張ります❗️