ビワ温灸体験会


今年からの試みとして、
「ビワ温灸体験会」
を定期的に開催したいと思います。

今までイベントなどで
開催する事はありましたが、
今年からは定期的に開催します。

ペットの温活としてビワ温灸をしています。
ビワ温灸をずっと続けている飼い主様からは
「良くなった。」
という声をいただいています。

でもまだまだ、
認知度が低いです。

もっと知ってもらうには、
人に知ってもらう必要があります。

それには体験会をたくさん開催して
多くの方にビワ温灸を
体験してもらうのが一番です。

「これは良いな…」と感じたら、
体験会のたびに参加されても構いませんし
ご自身で家でビワ温灸をしてもいいんです。

自分でやりたい という方には、
セット付きで教えていますよ。

とにかく、
良さを知ってもらいたい。

ペット という枠に囚われず、
幅広く体験の輪を広げていきます。

煙OKの場所であれば、
出張で体験会も開催できます。
お問い合わせくださいね。