立つのが面倒

ヘルニア手術後立てなくなったワンちゃん。

昨日は、温灸しながら、
リーディングをしました。

私は、リーディングできませんので、
そこは、プロにお任せ。
私はラインで会話の橋渡しです。

「どこか痛いところはないか?」
「背骨の首に近い所が痛い。」

ちょうど、ヘルニアの手術部位です。
そこに温灸を当てると、
ワンワン文句を言っていたのが、
黙ってしまいました。
気持ちよかったんですね。

「立つ気はあるのか?」の質問には、
「立つのが面倒」との答え。
困りましたね😅

「食べたいものは?」
「缶詰に仔犬用ミルクを混ぜたもの」
「水分を多くしたもの」
「指で食べさせて欲しい」
ドロドロしたものでないと、
喉を通りにくいようです。

他にも、色々、短い時間でしたが、
リーディングしてもらいました。

飼い主さん、早速、
仔犬用ミルクを買いに出かけましたよ。
愛されていますね、ワンちゃん。