猫ぽんぽんと往診

昨日は往診のため、電車で福井へ。
昨日も書きましたが、
ペットではなく、人の往診です。

約1時間ちょっとの電車の旅。
ただ乗っていてもつまらないので、
猫ぽんぽんも一緒に行きました。
往診が終わって、駅へ戻りました。

さすが、福井は恐竜の県。
駅前には、
動く恐竜のモニュメントがいっぱい。
しかも、鳴き声音声付き。
駅の中にも恐竜がいました。
恐竜と記念撮影している人もいたので、
猫ぽんぽんも一緒に記念撮影。
恐竜以外にも、福井といえば
「チアダン」

「チアダン」のパネル展もしていました。
これはまた、
次回往診の時に紹介します。

往診ついでの猫ぽんぽんの旅でした😸