リーディングで。

昨日はしっぽカフェさんで、
ペットのリーディング会がありました。

リーディング会に参加されたお客様からの
診療依頼がありましたので、
しっぽカフェさんに出向きました。
こちらは
しっぽカフェさんの看板犬ラブちゃん。
ラブちゃんも足を痛めているという事で、
行ったついでに診療😆

リーディング会が終わった後、
うちのねこ太郎が何を食べたいのか
聞いてもらいました。

「缶詰なのかペーストなのか、を
指に乗せて食べさせて欲しい。」

家に帰ってから、
チュールを指に乗せて食べさせると
完食。

具合が悪かった頃に食べさせていた
健康缶は、イマイチ食べてくれません。

シニア猫用のパウチは味が好きなのか
こちらは手に乗せて食べさせたら、
いつもより食べてくれました。

ジジイになって、一層
甘えん坊になったようです。

まあ、ネコだから、
ジジイになってもカワイイですけど。

食べて元氣になるならいくらでも
手に乗せて食べさせてあげますよ。