リーディングからの相談ではなくて

昨日は、しっぽカフェさんで
健康相談していました。

というよりも、
ペットのリーディングをした飼い主様が
健康などについて相談があればする
といった感じです。

リーディング目的で来ている飼い主様は
健康相談をするつもりはないと思いますよ。
だって、私もそうだから。

無料相談なら相談するかもしれないけれど、
有料なら、リーディングついでに相談も…
にはなりません。

そんな事、最初からわかっていたので、
昨日は、金曜日恒例の
500円ケーキセットを食べるつもりで
来ていました。
メープルシフォンケーキ
アイスクリームも添えてあります。
おいしかったですよ😋

リーディングついでに相談ではなくて、
自分で話せないペットの代わりに、
リーディングでペットの気持ちを
聞きながら診療する。

こちらの方が絶対良いです。
そう思いませんか?

「どこか痛いところはないですか?」
「どんな時に痛くなるの?」
「どんな治療が良いですか?」

聞きながら、診療する。
こっちの方が良いよね。

こんな診療がしたいです。