ハイドロセラピー

昨日はリハビリ継続中のダックスちゃん、
初めてのプールでした。

だいぶ歩くのも上手になりました。
走る事もできるようになりました。

一度、プールも体験してみたい
との事で、プールへ。

何せ初めてなので、私も付き添い。

もう1頭、
元氣な弟分のダックス君も連れて
2頭でプールです。
2頭とも泳ぐのが上手でビックリです。

リハビリのダックスちゃんは
泳ぐのが好きではなさそう。
でも上手に泳ぎます。

弟分のダックス君は、
オモチャを投げれば、
自ら飛び込んで泳ぎます。

外の散歩は嫌がるのに
泳ぐのは大好き❤
リハビリのダックスちゃんより
たくさん泳いで楽しんでいました。

プールで泳ぐ事は
これからのヘルニア予防に繋がります。

できれば、定期的に泳ぐと良いですね。