北陸tunagaruマルシェ

昨日は
「北陸tunagaruマルシェ」
に参加しました。

行きは土砂降り&渋滞。
遅れそうになりましたが、
なんとか間に合いました。

去年、石川県が初参戦した J300。
J300 2016ノミネート者という事で、
他のノミネート者さんと共に
トークセッションで
登壇させていただきました。

私は、J300アワード受賞者(特別賞)
としても紹介頂きました。

今回のこのイベントは
J300の地方版 miniJ300も兼ねています。
今年も石川からノミネート者
そしてアワード受賞者が出ると良いですね。

トークセッション以外にも
カスペルスキー様、
jimdo様、
日本政策金融公庫様、
北陸銀行様 から自営女子に向けて
お話がありました。

会場の様子はこんな感じ。
さすが結婚式場
素敵です✨

ランチタイム

午後からは、フラメンコ💃
見入ってしまって写真なし😹

そして、坂本玖実子さんの講演
「頑張らなくとも1日3200万円売れました」
坂本さんのお話は
自分に大いに当てはまることがあり、
聞いて良かったと思いました。

私もこの仕事が大好きだから
どんなに真っ暗闇でも諦めず、
続けようと思います。

腹をくくります。

そう思っただけで
気持ちが楽になりました。

女性の会らしく、
ノンアルコールのカクテルに
ケーキバイキング。

たぶんもう今年は
こんな大きな自営女子のイベントに
参加する事ないでしょう。

自営女子っていっぱいいるんですね。
自分なんてまだまだです。

帰りはお日様と青空が戻ってきました。