物件見学続き…

昨日の続きです。

物件探しをし続けて
疲れてきた… というのもありますが
今回の物件も
あんまり期待していませんでした。

今回の物件はこちら
大きな通りに面した物件です。

中を覗くと、
まあまあな広さ。
ミニキッチンとトイレ(和式)付き。
トイレは洋式に変えてくれるそうです。

大きな窓が二つあって
日当たりと風通しは良さそうです。

ただ、天井が低い感じがします。
あとシャワーできるところがない です。

あとで確認してもらったら
内装工事をする時に作っていいと。
退去の時に元の状態に戻してもらえれば、
どう改装しようと良いそうです。

もしかして、この物件🌸かも。

2階は住居なのですが、
今月末に1室空きが出るそうです。
2階もついでに借りちゃう?

案内してくれたお姉さんも
「私、以前は動物病院で
看護師してたんです」
って。

実は、この辺は実家の近く。
今月末から一人暮らしになる父親に
この物件の2階に住んでもらおうかな?
そしたら、様子も見れるし、
車の運転を辞めさせることができるかも。

まだ決めたわけではないのにね。
妄想だけが膨らんでいます。

あとはどうやって資金を調達するか?
また銀行さんと相談です。