· 

光太10歳✨

今日はうちの光太、10歳の誕生日です。

昨日のブログにも書いたように
昨日はしっぽカフェさんで、
私と合同で誕生会をしました。

室内ドッグランは
ハロウィンの飾り付け。
光太もカボチャ🎃の被り物で
はいポーズ。

誕生日なので、光太もご馳走です。
鹿肉100g 美味しそう
あっという間の秒殺でした。

人間の方もおいしくランチいただきました。

ランチの後はデザートタイム。
デザートが出てくるまでの間、
大人しく座って待っている光太。
ちょっと疲れたかな?

お待ちかねのデザートです。
光太にとっては初めてのケーキ🍰
もちろん犬用ですよ🐕
ケーキもおいしくいただきました。

人の方のケーキは
季節のケーキが変わりました。
ハロウィンバージョンです。
もちろん、おいしくいただきましたよ。

10歳は人間の歳に換算したら
60歳ぐらい。
還暦ですね。

今日の誕生会は還暦祝いでもありますね。

さらに、10年長生きして欲しいですね。