· 

散歩は貴重な時間

だんだん日が昇るのが早くなってきました。
少しずつ春に近づいてきているようです。

新規に事業を始めるという事もあってか
倫理法人会の朝セミナーに誘われます。
会に入らなくてもいいから来ませんか?
とよく言われます。

確かに、会社経営者、個人事業主など
事業を頑張ろうという志を持った方々との
交流や勉強会というのは
非常に大事だと思います。

でもね、ワンコと一緒に過ごす時間は
私にとって、とても貴重な時間なのです。

ワンコの一生は人より短いです。
ワンコと一緒に歩く道
ワンコと一緒に見る風景
ワンコに触れ合う時間
それは何物にも変えがたい
とても、とても貴重な時間なのです。

その時間を割いてでも
朝セミナーに行く事はできません。
朝セミナーでの交流や勉強より
ワンコと過ごす時間の方が大事ですから。