· 

急遽、テレビ取材になりました

昨日、電話がありまして、
急遽、今日、テレビ取材があります。

ずっと今まで取材してくれていたのは
石川テレビ。

今回は、北陸朝日放送。

以前、北陸朝日放送さんに
取材してもらった事もあり、
今回の開業について、先に連絡したのは
北陸朝日放送。

でも、その後
「開業はまだですか?」
という連絡があって(その時はまだ)
それっきり、なんの連絡もありませんでした。

その間、石川テレビさんが
熱心に取材してくれまして、
プレオープンや、その後も取材してくれまして、
こちらとしては、とても有り難い事でした。

石川テレビさんに取材してもらったので
それでもうOKと思っていたのですが、
数日前に、北陸朝日放送さんから電話。

もう石川テレビさんが熱心に取材してくれた
という事を伝えたのですが、
それでも取材したいと…

「リハビリのワンちゃんは増えましたか?」
って聞かれたけど、
何の広告宣伝もしていないのに
増えるわけないでしょ。
何を今更、取材?って思ったけど、我慢。

リハビリのワンちゃんがいっぱいいるとこ
撮りたいんでしょうけど、無理ですね。

それで急遽、
リハビリのワンちゃんが来院する今日に
取材が決定しました。

午後の診療は14時からなのに、
13時に来るって言うし、
のんびりお昼休みとれませんね。