· 

毎日やってみようと思います

心身条件反射療法のペットへの応用。
とりあえずはうちのワンコで。

うちのワンコ、オシッコの時の片足立ちが
フラつくようになりました。
長いオシッコだと片足で立っていられず、
両足を下ろして立ちながらオシッコ。
老化だと言えばそれまでですが、
これを心身条件反射療法で改善してみよう。

昨日の朝の散歩後に治療してみました。
左大腿部の筋膜を上に引っ張る刺激で
エネルギーブロックの陽性反応が出ます。
まずは、これだけの調整。

その日の夕方のオシッコは片足立ちで出来ました。

そして今朝は…というと、
オシッコの最後の方は両足立ち。

今回のエネルギーブロックは
左後肢の付け根から尻尾の方へ
筋膜を引っ張る刺激で出ました。
単一ではなく、ブレインマップを合わせての
複合法で調整。
さあ、今度はどうなるかな?

とりあえず、毎日やってみようと思います。