· 

レンタル始めます

「元氣になる服アルファーワン」

洋服を着るのが苦手でないのなら、
ぜひ試して欲しい動物用医療着です。

生地に加工されている鉱石から
遠赤外線とテラヘルツ波が発生。
血行を良くし壊れた細胞を修復してくれます。

このテラヘルツ波は、
近年、医療界でも注目されているようです。

うちのねこ太郎は、このアルファーワンに
たくさん助けられました。
アルファーワンを着ていたからこそ、
15歳まで生きる事ができたと思います。

たくさんのペットに着て頂きたいのですが、
動物用医療機器であるという事、
すべて国産品で作られているという事もあり、
普通のペット服より高額です。
(S、Mサイズで、¥15,120)

そこで、
たくさんのペットに試してもらうために
「レンタル」を始めようと思います。

3ヶ月間のレンタルで、
◆S、Mサイズ→¥10,800
◆Lサイズ →¥12,600

※途中でやっぱり着ないからなどの理由で返却されても、返金は致しません。
※破損の場合は、お買い上げ頂きます。
※気に入ってその後も継続しようという場合は、
残金をお支払い頂ければ良いです。

詳細はお問い合わせください。