· 

頭のブロックが消えた

こちらのワンちゃん。
頭の中に大きな病気を抱えています。

エネルギー的に診療すると、いつも頭部に
エネルギーのブロックがありました。

ブロックがあるというのは、
エネルギーが循環できていないという事です。

このブロックを取り除くのに適した物として、
「テラヘルツ鉱石」が反応しました。

それで、このテラヘルツ鉱石を使って
ブロック部分のマッサージを始めました。

このテラヘルツ鉱石で治療を始めたのが
今年6月初め。

週2回のペースで治療を行いました。

ブロックの程度も、最初は10段階の10。
でも、治療を行っていくにつれ、
段階が徐々に下がっていきました。

そして、先週末ついにブロックが消えました。
今日も治療に来られたので、確認しましたが、
今日もブロックが消えていました。

顔つき、目つきも治療を開始する前と比べて
明らかに違っています。

頭の中の病気なので、外から見る事はできないのですが、
何か変化が起こっているのかもしれません。
そうであって欲しいと思っています。
エネルギー的な診療に興味をお持ちの方、
「友だち登録」で情報を受け取れます。
診療予約もこちらからできます。