· 

ロゴができました

老犬元氣クリニックのロゴができました。
アイディアはあっても、
絵を描くのは得意であっても、
なかなかイメージ通りに形にするのが難しく、
今回はプロにお願いしました。

「ココナラ」というサービスご存知ですか?

スキルの売り買いをするサービスです。
私もここでスキルを出品しています。

ココナラでロゴのデザインをお願いしました。
500円〜 色々なサービスが利用できます。

自分の要望を何回かやり取りし、
素敵なロゴに仕上げてくれました。
陰陽の太極図にワンコとニャンコがデザインされています。
ワンコはハスキーで とお願いしました。

東洋医学を行なっている動物病院
という感じが出ているでしょうか?

クリエイターさんが
ねこ太郎の絵をプレゼントしてくれました。
嬉しいですね。
こういうプレゼントは。

プロにお願いしたいけど、料金が…
と心配している方。

ココナラを覗いてみたらいかがですか?