· 

フード食レポ

Fanimal から発売されたフード
「バランスライフ」
エアードライ製法のフードです。
早速、うちのワンコに試してみました。
試してみたのは、カンガルー。
さすが、オーストラリア。

中を開けると、小さなカップが入っています。
うちのワンコは体重約20kg。
ワンコの体重量で1食分だとこのくらい。


エアードライ製法のフードです。
このままでは食べられないので、
ここに温かいお湯を入れます。


お湯を入れた直後はこんな感じ。
ここから、3分待ちます。

3分経つとこんな感じ。
あんまり変わった感じがしなかったので、
少しかき混ぜてみました。

他社の似たような製品は、
水が染み込んでいないものがあったりするのですが、
これはしっかり染み込んでいます。


散歩に行って、お腹ペコペコのワンコの所へ
「何ですか、これ?」

「早くください」


はい、どうぞ。
うまうまうまうま…

はい、完食です。

落ちていないか、食器を片付けた後も
探しています。
食い付きは良いですね〜
ニオイも臭くないし。

今まで何種類か、エアードライフードを
試してみましたが、
これが一番食べさせやすいですね。
値段も他社の同じフードに比べると安いです。

ワンコも気に入ったようです。