· 

北陸ペットフェアに行ってきました

今日は午前中、長女と金沢流通センターへ。
北陸ペットフェアが開催されていました。
初めての参加です。

10時〜開催だったのですが、
すでに入り口には長い行列ができていました。

受付をすませて中へ入ると
ペット用品の展示がスゴイです。
賞味期限が近いという事で、
ペットのオヤツが無料。
長女さん、ワンコ用にと
せっせと袋に詰めておりました。

私はというと、
現品限りで特価の
ペット用ベッドを買っておりました。

最近、災害が多いので、
ペット避難用にあると便利かな?と思い
こちらを購入。
その他にもこのお店で
キャットタワーまで買ってしまいました。

ワンコを車に乗せる時の
シートベルト装着グッズ。
これはうちのワンコにちょうど良いと思って
これも購入。


長女さんも私も一目惚れしたのがこれ。
猫用食器。
これも買っちゃいました。

他に猫のオモチャも買ってしまいました。

介護用品があるかな…と探してみましたが、
それは無かったですね。

午後から往診があったので、
お弁当をもらって帰りました。

持って帰ったベッドに
早速、猫が入ってきましたよ。