· 

ラブちゃん元氣でした

昨日は届け物があったので、久しぶりに金沢市松村の「しっぽカフェ」さんに行ってきました。

看板犬のラブちゃん、今年初めに体調を崩し、
その後詳しく検査をしたら、大きな病気も見つかったと聞いていたので心配していました。

でもラブちゃん、とっても元氣💖

何とラブちゃん、
アルファーワンの腹巻をしているではありませんか⁉️
この腹巻、ペット用ではなく人用です。
オーナーさんのお母さん用に購入頂いたものです。

この腹巻の効果なのか?
ラブちゃん、元氣になりました。
腹巻以外にも、良いと言われた事をやっています。

以前、エコー検査で見えていたものが見えなくなったそうです。
今も定期的に検査に行っていますが、
病気の進展はないようです。

もし、この腹巻の効果だとしたら凄い事ですね。

オーナーさんも今では腹巻を脱がせるのが怖い
って言っています。

このまま病気が完治してくれれば言う事なしですよね。

せっかく、しっぽカフェさんに行ったので、
季節のケーキを頂いてきました。
2月はバレンタインデーと言う事でチョコのケーキですね。