· 

セミナーで学んだこと その1

10、11日と東京で
「心身条件反射療法 基礎1」
を受講してきました。

毎度言っていますが、これは人のセミナーであって、ペットの施術や治療法を学ぶものではありません。

じゃあ、なぜ受講しに行くの?

この療法は「エネルギー療法」です。
身体を構造的に診るのではなく、
エネルギー体として診る療法なのです。

エネルギー体と考えれば、人であろうと動物であろうと一緒じゃないでしょうか?

私がこのセミナーを受講する理由は、
ペットに応用できるヒントを探すためです。
今回のセミナーでは、気付きがありました。

これを書くと長くなるので、続きは次回に。

帰りの飛行機の時間まで、かなり時間の余裕があったので、東京駅そばの大丸東京へ。

お目当はこれ。
福ねこ弁当。

売り場に行ったら、まだ3種類全部残っていたので、大人買い。

野菜がたっぷりで優しいお味。
「夕飯を食べた」と言っていた娘たちも、遅い時間にかかわらず完食。

ケースはお弁当としてだけでなく、小物入れなど色々使えそうです。

福ねこ弁当、オススメですよ。