· 

いろんな所で活躍しています

ねこ太郎が腎不全になった時、
半信半疑で着せた「アルファーワン」。

でも、ある日ふと気づいたら、
多飲多尿が減り、食欲も元氣も出てきていました。

何をした?
何もしていない。
アルファーワンを着せただけ。

そこで初めて、
「アルファーワンって凄いんだ!」
と思ったわけです。

こんな凄いなら、他の腎不全の猫ちゃんにも教えてあげなきゃ。
と、アルファーワンを広める事にしたのです。

それから3年後、残念ながら、ねこ太郎は虹の橋を渡って行きましたが、アルファーワンのおかげで元氣に過ごせました。

いつのまにかアルファーワンは、口コミで少しずつ浸透し、たくさんのワンちゃんやネコちゃんに着て頂いています。

これも、ねこ太郎のおかげですね。

まだ、アルファーワンを知らないワンちゃん、ネコちゃんに、そしてアルファーワンを必要としているワンちゃん、ネコちゃんに届きますように。