· 

今日は猫ちゃん

今日の午前中は猫ちゃんの診療。
どちらも、ホモトキシコロジーでの治療です。

こちらの猫ちゃんは脂肪肝で黄疸が出ていた子です。
今では黄疸も消えて、元氣になりました。

一応、今回はホモトキシコロジーの注射とビワ温灸を行いましたが、当分治療の必要はないでしょう。

こちらの猫ちゃんは、初めてのホモトキシコロジー治療です。
腎不全の治療にやってきました。
ホモトキシコロジーの注射の後はビワ温灸。
気に入ってもらえたかな?

ホモトキシコロジーは症状に蓋をする治療ではありません。
自己治癒力に働きかけて、身体から毒素を出す治療です。

先の猫ちゃんは、健康を取り戻しましたよ。
腎不全の猫ちゃんも元氣になると良いですね。