· 

鼻ちょうちん

ぶち子ちゃん。

写真として見るなら、面白写真ですが、
状態的には酷いですよね。

慢性鼻炎がなかなか良くなりません。
アルファーワンを着せたくても、服が苦手なので無理。

そこで、テラヘルツ鉱石のペンダントトップを首輪に付けました。
在庫のホモトキシコロジー製剤で、鼻炎に効きそうなものがないか探したら、ありました。
なので、それも注射。
こちらは週2回のペースで注射していこうと思います。

お父さんのように甘えて慕っていた小次郎君がいなくなってしまったので、なんだか寂しそうです。
いつも、くっついて寝ていたので、独りぼっちで寝ている姿も悲しげです。
でも、食欲はあるので、せめてもの救いかな?

きっと慢性鼻炎が治る事を小次郎君も願っているでしょう。