· 

テラヘルツ鉱石

アルファーワンに加工された鉱石からは、
遠赤外線とテラヘルツ波が発生しています。
血流を良くし、壊れた細胞の修復をしてくれます。

だから、ワンニャンの健康回復、維持に着て頂きたいのですが、服を着るのが苦手なネコちゃんには無理。
中〜大型犬にはサイズがなかったり。
なかなか、その恩恵に与れないワンニャンがいます。

何か良い方法がないか考えてみました。

そこで思いついたのが、テラヘルツ鉱石を身に付けるという事。

首輪に付けられるようにペンダントトップにしてみました。
ピピちゃんの首輪に付けてみました。
ハート型でカワイイでしょ💖

できれば、免疫系に関与している胸腺付近に身に付けると良いですね。
ネコちゃん、小型犬であれば、首輪に付けると胸腺付近に鉱石がいきます。

他にも細石タイプもあるので、付け襟の中に入れても良いし、飼い主様ご自身が袋に入れて持ち歩いても良いです。

テラヘルツ鉱石が入ったスタイもあります。

何か気になるものがあれば、お問い合わせくださいね。

ペンダントトップは只今、在庫切れです。
次回入荷までお待ちください。
(予約可能です。1個¥1,200)