· 

北陸ペットフェアに行ってきました。

今年もこちらへ行ってきました。

ペット関連者だけの招待制ですが、開場前からたくさんの方が並んでいました。
人気なんですね。

昨日は思いがけず、以前勤めていた病院のトリマーさんと再会。
今は小松市で、トリミングサロンをされています。
こんな所で知り合いと会えるのは嬉しいですね。

シニアペットに良さげな物がないか、見て回りました。

良いなと思ったものの一つがこれ。
シニアペット用のミルク。

舐めてみました。甘くありません。
食欲が落ちてきた時など、与えやすく嗜好性も良さそうです。

写真はないですが、シニア犬が食べやすい高さに食器が置けるスタンドも良かったですね。
これは後ほど、購入しようと思いました。

ブースをいろいろ回っていると試供品も頂きました。
こちらは、来院頂いた方で希望されれば、お裾分けしたいと思います。

うちの口内炎の虎クンに食べやすそうなフードがあったので、購入する事にしました。
そのおまけで、こちらを頂きました。
犬用はうちのワンコにあげようと思います。

ニャンコ用は、家にいたぷぷにあげてみました。
ぷぷは気に入ったようです。

ポケットサイズのワンコのオヤツも購入しました。
こちらは、GYMで運動したり遊びに来たワンコにあげたいと思います。(購入もできます)