· 

ゴースト血管

ゴースト血管って聞いた事ありますか?

ゴースト血管って、毛細血管の事です。
いろんな事情により消えてしまった毛細血管の事です。

若くて健康な時は見えているのですが、
加齢だったり、ストレスだったり、
体調の変化などで消えてしまうのです。

ゴースト血管が増えてしまうと、
身体の隅々まで栄養や酸素が行き渡らなくなります。

結果的に身体のトラブルを引き起こす事になります。

例えば、

冷え
関節炎
筋の萎縮
痛みや痺れ
認知症…

他にもいろいろありますね。

ゴースト血管を減らす事=元氣で長生き

じゃあ、どうやったら、ゴースト血管減らせるでしょうか?

よく寝て、良い食事を摂り、適度な運動をして
日光浴をする。

そして
「アルファーワン」

アルファーワンに加工されている鉱石は、
血流を良くし、ゴースト血管を減らします。

どんなに良い薬やサプリメントを摂っていても、
ゴースト血管が多ければ、身体に行き渡りません。

ゴースト血管減らしましょう。
アルファーワンで。

服を着るのが苦手な猫ちゃん用に
「テラヘルツバンダニャ」

今なら加工代金のみの ¥7000で販売中です。