· 

遠隔診療やってみました⑴

遠隔でのエネルギー診療やってみました。

まずは猫ちゃん。
こちらの猫ちゃんは21歳。
最近は高齢という事もあり、少し元氣や食欲が落ちてきたとの事。

遠隔で、エネルギー(氣)の流れが悪くなっている所がないか、調べてみました。

臓腑では「腎臓」、筋骨格系では「肩」に反応。

腎臓が弱ってきているようです。
腎臓付近を温めてあげると良いですね。

肩は身体を支えて歩くために、凝っているようです。
よく解してあげると良いですね。

こちらの猫ちゃんも高齢です。
特に目立った症状は今のところありません。

遠隔で診てみました。

「甲状腺」と「プライド」「頑固」という感情に反応がありました。

何か思い当たる節はあるようです。
何かケアしてあげると良いですね。

遠隔でも、エネルギー診療ならできますね。
猫ちゃんも、家にいてリラックスしながらできるので良いですね。

明日は、ワンちゃん編です。