· 

どちらの要望にも応えられそうです。

先日から皆さんにお聞きしていた
服全体に鉱石が付いたアルファーワンが良いか、
一部だけでも良いので、価格が少し安くなるアルファーワンが良いか。

結局、半々。
若干、服全体に鉱石が付いた方が良い、という意見が多かったです。

それで、来年度からは、どちらのタイプも用意できるようにする事にしました。

既製のペット服に鉱石を加工するタイプは、一部だけに鉱石が付きます。
飼い主様ご自身で服を用意されて、それに加工する事もできます。
ただし、お手元に加工された服が届くまで、2〜4週間ほどかかります。

服全体に鉱石が付いた方は、元々、人用に使用しているメディカルケットの生地を利用する事になりました。

生地はこんな感じです。
こちらは表側。
以前のアルファーワンの生地より薄めです。

こちらは裏側。
こちらに鉱石が加工されます。

生地から服を作成するので、服全体に鉱石が付きます。

ただ、ここで問題が…

服を作成していた工場が閉鎖されたので、工場で服を作成できません。

服を作成できる「人」の手が必要になります。

私が裁縫が得意でしたら手を挙げるのですが…
イマイチ自信がありません。
まあ、暇なのでトライはしてみますが。

これが本職になるほどの受注はまだ無いと思うので、内職程度で服を作っても良い。という方がいたら連絡お願いします。

来年、ホームページからアルファーワンのオーダーが出来るようにショップページを作ります。

ネット通販にも挑戦予定です。

アルファーワンだけでなく、そこから人用のアルファーシリーズも閲覧、注文できるようにします。

乞うご期待ください。