· 

お腹ゆるゆるです

オトトロンでエネルギー調整をするようになってから、調子の良かったワンコですが、
昨日はお腹ゆるゆるで、2回も下痢ピー。

調子が良かったので、オトトロンを1日おきにした矢先の出来事でした。

しかも昨日はオトトロンお休みの日。

なので、お腹が緩くなった原因をダウジングで見てみました。

結果は…

肝臓、小腸、大腸のエネルギーの流れが悪い。

自律神経の乱れ。

経絡では、胃経、肝経の流れが悪い。

おそらく、一番の原因は気圧の変化。
それにより自律神経が乱され、消化器系の臓器に影響を与えたものと思われます。

先日、低血糖の子犬ちゃんに点滴するのにちょっとだけつかったソルラクトが余っていたので、これを補液。
ホモトキシコロジーの注射も加えて投与。
まあ、本人は食欲はあったので必要なかったかもしれませんが。

あとはペンデュラムでエネルギーの調整をしました。

今日はまだ1回も下痢していません。

さっき、オトトロンしました。
後でペンデュラムでエネルギー調整もしようと思います。

だんだん年老いていくに従って、気圧の変化に敏感になってきたようです。
気をつけていかないといけませんね。